貴金属、ダイヤ、時計買取 時計修理、ジュエリーリフォーム
ブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

K10、K14、K18の魅力と選び方

はじめに   ゴールドジュエリーは古くから美しさと価値を兼ね備える素材として愛されてきました。 しかし、ゴールドの種類には異なるK数(純度)が存在し、それぞれのK数によって価値や特性が異なります。 本記事では、 …

ゴールドの純度による価値の違い

ゴールドの純度とは? ゴールドは、古くから貴重な金属として世界中で珍重されてきました。 しかし、ゴールドの価値はその純度によって大きく左右されることをご存知でしょうか? ゴールドの純度は「カラット(K)」という単位で表さ …

ゴールドの種類による価値の違い:知っておきたいポイント

ゴールドの種類の価値には何が影響するのか?   ゴールドは、数千年にわたり人々の注目を集めてきた貴重な貴金属です。 しかし、ゴールドにはいくつかの種類があり、それぞれ異なる特徴や価値を持っています。 ここでは、 …

ゴールドの相場の変動について

  ゴールドは、世界中で貴重な貴金属として珍重されてきました。この記事では、ゴールドの相場変動の基礎知識と、主な変動要因について説明します。    ゴールド相場の主な変動要因 ゴールド相場は、さまざま …

ゴールドの評価方法: 価値を判断するための重要な要素

ゴールドの評価基準   ゴールドは、長い歴史を持つ貴重な財産であり、その価値を正確に評価することは重要です。 以下に、ゴールドの評価において重要な3つの要素を紹介します。   1. ゴールドの純度 & …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ファインジュエリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.